いつもお世話になります!九大伊都キャンパス&友だちの学校訪問 ⁑みなと⁑

 

今日は、今津特別支援学校高等部のバザーがありました。

今まで、今津特別支援学校へは訪問する機会がなかったこともあり、

知っているお友達もいるかなぁ~と思いながら、

九州大学へ向かう前に、バザーに誘われて足を延ばして来ましたよ。

IMG_3647

 

 

 

 

 

 

 

 

高等部バザー会場となる体育館へ入った途端、

さっそく知っているお友達に会い、その紙工芸班で封筒などを購入💗

その他、パソコン班にいたお友達の所でも、カレンダーなどを買いました。

写真でお見せ出来ないのが残念ですが、小物班や窯業班など、

たくさんの知っている方が関わっている品物もズラリ・・

それ以外にもパンやお餅、おでん、コロッケ等々。。たくさん食べ物があって

どれも買いたくなっちゃいました💦でも、この後学食ランチへ行くので我慢、我慢。。

持ち帰り分だけ買って後にしました。

さぁ、そして九州大学へと車は走ります!

IMG_3650

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と校舎を拡大する九州大学。

その奥には、前回工事中だった場所に立派な建物が並んでいました。

学食では食券を買って昼食開始!

IMG_3655

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3659

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅だなぁ~

IMG_3658

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂内は暖房でとても暖かかったので、ソフトクリームもあり?

130円でたっぷり頂けますよ。

IMG_3660

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3662

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物、食事、二見が浦へのドライブととても楽しかったです!

2017・11・25