空腹では隣人を愛せない。。只今食べることに夢中~ ✱ とうじん

 

今日はみんなでランチを食べに行きました😋

以前から少し趣向を変えて、ファミレスに行きたいなと思ってましたが、

祝日に予約が取れるところがほとんどなく、やっと見つけたサイゼリヤ!

IMG_3640

 

香椎フェスティバルガーデンへと

足を運びました。

*************

 

しばらくすると、

次々にみんなが注文したものが来ます

まだかなぁ~

 

 

IMG_3644

 

ハンバーグとフォカッチャ!キタ~!

本当に美味しそうなんですけどー💗

 

あまり騒音も気になることなく。。

と言うより、食べることに夢中で

周りが気にならなかったよ。

 

 

 

ちょっと冒険。初賞味のイカ墨スパゲティ。。。微妙。。?

IMG_3633

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!! やっぱり、口中真っ黒に(笑)

これを待ってました!

IMG_3635

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、子どもたちにはスパゲティが人気でした。

メインディッシュだけではなくドリンクバーや、

デザートを追加注文する子も。

もう、みんなおやつがお腹に入らないよね。

IMG_3638

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3645

 

サイゼリヤが初めての人も

何回も利用したことのある人も。

 

でも、皆と食べるからまた違った味になるよね?

毎週とは言わないけれど、

こういう機会をたくさん作りたいですね。

 

 

 

IMG_3636

 

これからも色々なお店を探訪し

みんなの活動の場を増やして行きましょう。

 

 

では皆さん、ごちそうさまでした!

2017・11・23