お楽しみ会 for me (⌒∇⌒) ✱ とうじん

 

今月のお楽しみ会は、天神での個別活動を行いました。

公園や地下鉄、バス乗り場へ周遊のグループと

お買い物グループに分かれての活動でした。

 

IMG_2445

IMG_2450

 

お店で見かけた

面白いメガネ!

ちょっと気に行っちゃったかな?

とても似合ってます(笑)

 

公園でも楽しかったな。。

 

IMG_2447

 

 

買い物組では、自分の欲しかったものや

お父さんの日へのプレゼントを探して

あちこち回りました。

 

パルコのアニメガや三越デパート、

フランフランへと。。

 

 

 

IMG_2427

IMG_2428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんへのハンカチこれが良いかな?

私はカップにしようかな?  思いはいろいろとあるようです。

IMG_2455

 

その後は、お楽しみのジェラートを食べに

前から食べたかったお店へ行きました。

 

たくさんの種類があって、目が回りそうだね。。

暑い日だったので本当に美味しかったね。

IMG_2432

IMG_2444

 

 

 

 

 

 

2017・6・10