るんるん春がきた ✱ とうじん

 

少し離れた公園へ出かけ、一足早い春の陽気を感じてきました。

犬の散歩に来られている人たちもいて、

人も犬も気持ちよさそうに散歩していました。

身体に良い器具もあり、平行棒で腕の運動~

足を振り子に、ぶ~らぶら。

IMG_1046

 

落ちているたくさんの枝を集めては、

それをこすり合わせて、火おこしを試してみたり?

。。。それは無理でしたが。。がんばりました。

 

野外の風に吹かれてゆったりと過ごしてきました。

IMG_1047

 

道端で見かける雑草(花ですが)、ムラサキケマン。

よ~く見ると面白いです。

気が付かなかったけれど、

ラッパのようで花は裂けるように開いています。

面白い形状にみんなで見入ってしまいました。るんるん*

IMG_1048

2021・3・14