クックルームオリンピック? ✱ とうじん

毎日暑くて外にも出たくない。。ですよね。

でも、今日は空調付き屋内でのレクリエーションを楽しみました☆

世間ではリオオリンピックの話題で持ち切りですが、

私たちも、ふくふくプラザの軽運動室で元気に遊ぶぞー!

 

IMG_1043

IMG_1040

 

 

 

 

 

 

 

バルーンを使っての遊びや鬼ごっこ、バルーンアート作りにマット運動など。。

 

マット運動では、体も柔らかい子どもたちが前転や側転に挑戦。

 

 

たくさん身体を動かして日頃の溜まっていたエネルギーを発散できたかな?

IMG_1042 IMG_1047

 

 

 

 

 

 

車椅子利用児童たちも、マット状でのゴロゴロ移動運動に頑張りましたよ!

 

 

運動したらお腹空いたかな? さぁ、ルーム戻っておやつにしよ~!

 

 

 

みんな、各賞をゲットしてシルバーやブルー、ピンク等のメダルを首に掛けてもらった時は、

とてもとても嬉しそうでした💛

IMG_1048

IMG_1045 (1)