絵本ミュージアムでほっこり。。 ✱ とうじん

毎年行われている、絵本ミュージアムへ行きました☆彡

たくさんの絵本に囲まれた中、その絵本に興味がある子やオブジェに興味がある子、

そして、ガラス越しの下に見えるアンパンマンショーに興味津々だった子など、

それぞれに関心があったものは違うけれど、みんな様々な空間で楽しんでいましたよ。

 

「はい、ポーズ!」

IMG_1076

 

僕たち絵本の中に入っちゃったね。。

僕たち主人公だよね?「むかし、むかし、あるところに・・」

IMG_1077

 

いいなぁ~、いいなぁ~💛 ずっと遊んでいたいなぁ~

IMG_1069

 

くつろいでます。。とっても良い気持ちのソファなのです。

IMG_1072