クリスマスマーケット🎄 * とうじん

とうじんでは12月8日に天神で行われている

クリスマスマーケットにお出かけしてきました♪

 

最初はクリスマスマーケットが行われている市役所に行く前に

警固公園へ行きました。

CIMG0877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくてきれいなツリーが飾られていました!!

公園の中がきれいにイルミネーションで飾られていたり、

電車が走っていたりと。。。

みんなでゆっくり見てきました。

 

次は、本番のクリスマスマーケットへ!!

CIMG0878

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0880

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくサンタさんと写真撮影♪

入口のゲートを通るとサンタさんやトナカイがいっぱいで

クリスマス一色でした!!

 

CIMG0885

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の奥のステージでは。。。

フラダンスのステージが行われており

音楽が好きな子は聞き惚れていたり。。。

ダンスが好きな子は音楽に合わせて踊ったりしていました♪

 

お買い物に興味のある女の子たちは、周りのおしゃれなお店や

食べ物屋さんをゆっくり回ってみてきていました!

珍しい雑貨屋さんや食べ物などなどたくさんのお店がありました!

 

「ちょっと休憩だよ~♪」

CIMG0882

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は外がとても寒かったので、こういう場所は

暖かそうですね。。。!

 

今回はクリスマスマーケットの見学のみでしたが。。。

また行く機会があれば次はお買い物も

あるといいですね!

 

2018.12.08