これはアルミ?スチール? ✱ とうじん

 

ゲームスタンプラリーであそんだぞ!

6種類のゲームをクリアし、スタンプを押そう!

DSCN2627

 

 

 

 

 

 

 

 

豆はこび、ならびにマカロニはこびです。

箸を選んだ人はマカロニを、

スプーンを運んだ人は豆運びを挑戦します。

15秒で何個はこべるかな?

DSCN2625

 

 

 

 

 

 

 

 

水中コイン落としでは、

1円玉を上手く水中にあるカップの中に落とします。

DSCN2618

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーカップシェルゲーム✨

よ~く見てて。。スタッフが1つのカップにモールを入れました。

それをグルグル回して~

さぁ、3つの中のどのカップにモールがあるでしょう?

DSCN2628

 

 

 

 

 

 

 

 

袋の中身はなに?

紙袋の中に入っているものが何か、手の感触だけで当ててくださ~い

DSCN2623

 

 

 

 

 

 

 

 

缶つりゲームでは、スチール缶の中にアルミ缶が混じっています。

磁石にくっ付くスチール缶はどれか。。

DSCN2622

 

 

 

 

 

 

 

 

スチール缶を選んで釣ってみよう!

アルミ缶を釣るとアウトです。

DSCN2620

 

 

 

 

 

 

 

 

棒キャッチ!

上から真っすぐに落ちてきた棒をキャッチできるか挑戦しました。

素早く、上手に片手で取れたね。

DSCN2624

 

 

 

 

 

 

 

2020・3・21