ゲームに集中クレープに夢中 ✱ とうじん

 

天気が悪い時には打って付けだと思う室内遊び。

少しでも体を動かせる活動をしました。

シュートゲームは籠を目掛けてナイスショット!という具合。。

上手い具合にコントロール~

ダンクシュートを披露する人も。。

 

そして、点数を目掛けて球を投げ、点数を競うゲーム。

DSCN2653

 

高い点数を目指して頑張ってみよう。

DSCN2656

 

それから、キャップタワーゲームでは、

いくつキャップを詰めるかを競う遊びをしました。

DSCN2659

 

 

 

 

 

 

 

 

時限爆弾ゲームでは、タイマーが入っている箱を回し、

タイマーが時に持っている人がドッカ~ン。。アウト!

DSCN2661

 

と。。遊んだ後はおやつ作りへ。。

今日は、皆でクレープ作りをしました。

いちごやバナナ、キウイの具を選びながら楽しそうに作っていました。

DSCN2671

 

クレープ生地の良い香りが順満し、

何枚もおかわりして頂きました!

DSCN2667

2020・3・31