サンタからの手紙 AIRMAILカナダ 〈とうじん・みなと〉

10月後半から、とうじんルームとみなとルームのみんなが書いていたサンタさんへのお手紙💗

カナダ行きでサンタさんへ届くように。。

みんなの思いを各ルームで1つに纏めて11月上旬に送りました。

とうじんルームも、みなとルームも12月中旬までにはサンタさんから返事を受け取りましたよ!

FullSizeRender - コピー

 

みなとルームに届いたお手紙をお見せします。

文章の右側、お手紙の真ん中には

送った子どもたちの名前が記載されています。

 

 

 

IMG_3775

 

とうじんルームからお手紙を出した子どもたちには、

とうじんへ届いたお手紙に載っていると思います。

今度、ルームへ行ってみたら確認してみて欲しいですね。

みんながお願いしたことが叶うと良いな!

サンタさんに優しい言葉を書いた子も、

サンタさんはとても嬉しかったと思いますよ。

 

 

 

FullSizeRender - コピー - コピー

 

文章から抜粋した内容をご紹介します。

【私にお手紙を書いてくれてありがとう。

世界中の友達からのお手紙を読むことが一番うれしい

です。・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがいろいろな新しいことを試していることに

ビックリ。私もいろいろ試しています。

例えば、私たちは今年庭になにか新しいことを試して

 

 

みたかったので、果物や野菜を植え、手紙が届いた様々な国のお花も植えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北極では育てる時期は短いと考えているでしょう。だけど、北極のマジックで

私は果物、野菜、花を一年中育てる事が出来るんだ・・・・・・・】

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

などなど。。

今度は1人1人がお家からお手紙を出したら

自分の家にサンタさんからお手紙が届くと思います。

ぜひ、書いて送ってみて下さい。

本場フィンランドなど、送る所はたくさんありますが、カナダは返信が早いですよ!

2017・12・15