卒業を祝って・・・二人で

 

二人  卒業生 2人 ☆☆

学校が一緒で ルームも一緒で仲良しでした。

けんかもするけど すぐ仲直り★

いないと寂しくて いると嬉しくて

2人が一緒になるのが今日で最後でした。

 

ふくふくプラザで午前中 体を動かしました。

ボール挟み風船

 

 

 

 

 

まったり

ボール挟みリレーや風船リレー・縄跳びなど

楽しかったぁ~

途中、休憩を入れながら、

1時間ぐらい過ごしました。

縄跳び縄跳び2

 

 

 

 

 

その後は、大学にランチを食べに行きました。

ランチたくさんあるメニューから好きな物を選んで、

ジュースやデザートも追加して

お腹いっぱいになりました。

ドライブしながら ルームに戻りました。

 

高校3年生 もうルームで会うことはないけれど・・またどこかで会えるといいな。

きっと会えるね。存在の大きい2人がいなくなるのは淋しいけれど・・・

これからも 元気に頑張ってください。心から応援しています!

2017年 3月9日(木)