自然の厳しさとアートを感じた日 ✱ とうじん

 

大濠公園を散策

鯉に餌をやってると鳥が素早く横取りするので、

鯉よ、がんばれ~と願って餌やりをしました。

でも、気が付いた時には、また鳥に取られ。。

IMG_5646

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉よ、ボ~としてるんじゃないよ~と思いながらも実らず。。

のんきな鯉と激しい鳥に驚かされました。

IMG_5642

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな大濠公園だったけど

土日は人が多くてボートに乗っている人もたくさんいました。

花壇にはチューリップがたくさん咲いていたよ。

DSCN0221

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣りの福岡市美術館へ寄ってみました。

DSCN0236

 

 

 

 

 

 

 

 

何だ?これ

アートを感じてます。。?

InkedDSCN0235_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~有名な作品ですね!

草間彌生さんのかぼちゃの前でーす✰

DSCN0233

 

 

 

 

 

 

 

2019.3.24