自然体験!~川遊び ✱ とうじん

 

今年の夏は海ではなく、川へ行ってきました。

曲渕の某川辺です。

海と違い、川の水ってひんやり冷たくて気持ち良い~

DSCN1244

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の日差しもちょっと落ち着いた時だったので、

紫外線を気にせず遊べました。

DSCN1243

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、入るよー!

足から徐々に慣れて行こうかな。。

DSCN1241

 

 

 

 

 

 

 

005

 

 

 

 

 

 

 

 

008

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいー!水もきれいだね

DSCN1237

 

 

 

 

 

 

 

みんなもどんどん入って楽しんでいます。

川に怖がることなく、みんなは水が好きなんだね。

今年の夏休みの良い思い出になりました。

DSCN1238

 

 

 

 

 

 

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

素足の気持ちよさに、なかなか靴を履こうとしない人もいて、

帰り支度が進まないことも。。

DSCN1234

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は水鉄砲持って、

スタッフも本格的にずぶ濡れ覚悟で来たいと思います((笑))

2019・8・7