❁夏まつり~みんなと会えたね〈とうじん・よこて合同〉

 

夏休みに入り、朝から元気にルームに来てくれる子どもたち。

今日は、とうじんルームとよこてルーム合同の夏祭り!

とうじんのお友だちが、よこてへ遊びに行きました。

IMG_2728

 

 

 

 

 

 

初めて会う人もいて、少しドキドキしていたけど、

祭りが始まるまで、女子トークは止みません。

 

IMG_2729

 

 

 

 

 

 

たこ焼きの生地作りをお手伝い。おいしくな~れ💚

 

IMG_2727

 

 

 

 

 

 

さぁ、祭りが始まりますよ!

かき氷、たこ焼き、わたがし、射的、レジ係と

お化け屋敷~💦

みんなは役割を担いながらの参加となりました。

IMG_2734

IMG_2741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジに金券を渡して食べ物チケットに変えてもらいます。

そしてわたがしゲット。わたがし、甘くて美味しい~

 

IMG_2726

IMG_2725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品をかけての射的に力が入ります。。

あれ?このドアの向こうはなにかな?

 

IMG_2739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャ~~💦💦

IMG_2740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバケ~~💦本当にこわい。。

スタッフの緊迫の演技でした。

でも、安心してください。

怖い子どもたちには、明るくして対応しましたよ。

 

IMG_2721

 

 

 

 

 

 

さて、最後はスイカ割りです!

エイ!もうちょっとかな?

IMG_2724

IMG_2720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、右~。前、前!がんばれ~!

ガッツ~ン!ボコ。。やった!!割れたぞー。

 

IMG_2731

IMG_2732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いただきます! 甘くて美味しい💚

よこてルームは、ピクニック仕様でスイカをご賞味。

今日はいろんなお友達にも会えて、みんな楽しかったね。

2017・7・24