今年の夏のイベント第一弾!『福岡タワーへGO!!』

夏休みですね~。

毎日暑い日が続きますが、暑くても色んな所に行きたい!

そんな子ども達の思いから、今年もいくつかの楽しいイベントを考えています。

その第一弾!

近いけど、意外と昇った事がない福岡タワーへ!!

123メートルの展望台まで一気に昇るエレベーター。

その扉の向こうには福岡の街が一望!

展望台から・・・

 

 

 

 

 

展望台からの景色を眺めた後は、

恋人の聖地で男同士鐘を鳴らしたり、ラーメンに落ちそうになったり・・・(笑)

展望台を満喫しました。

倉富・藤田カップルさくら・てるおカップル

 

 

 

 

 

DSC_0895ラーメンと海斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい手作り弁当を食べたら、それぞれに自由散策。

海に行ったり、近くのロボスクエアに行ったり、

ソフトクリームを食べたり、ゆっくり過ごしました。

海に行った友達は汗だくになっていたけど、

楽しかったね~。

さくらと海とはと顔はめ

 

 

 

 

 

サザエさんとぼくたち

 

 

 

 

 

全員集合

 

 

 

 

 

 

 

早速、夏の思い出が出来ましたね。

次のイベントは何かな~?

2017.7.25