いつか会えたら ⁑みなと⁑

 

2018年春に高校を卒業、それに伴いクックルームも卒業するお友だち。。

とても寂しいけれど、門出を祝ってみんなで記念にお菓子作り。

エリザベス女王が大好きというチョコビスケットケーキを作ってみました。

Mさんとは最後の活動だね。。と思いを込めて作ります。

DSCF5218

 

 

 

 

 

 

美味しくできたら良いなぁ

そのうち美味しそうな匂いを嗅いで、完成間近な予感。。

みんなで天気の良い野外で食べたいね?

できあがったビスケットケーキを持って近くの公園へ行きました。

卒業生を囲んでの楽しい時間にほっこり。

DSCF5237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうルームでは会えないけれど、私たちはこれからも応援しています!

あなたにとって明るい未来でありますように💗

がんばれ!!

DSCF5244

 

 

 

 

 

 

P.S. いつか会えたらいいね

2018・3・31