キッズ イン 天神~児童館へ行ってみた ⁑みなと⁑

 

福岡市の児童館へ行ったことはありますか?

すでに行ったことある人もいると思いますが、

遅ればせながら、私たちクックルームは初めて足を運んでみました。

みなとルームより地下鉄に揺れながら天神へ。

先に、天神にあるサイゼリアで昼食を済ませてからGO!

児童館到着~

遊具や施設を利用するために受付を済ませます。

DSCF5252

DSCF5252

 

 

 

 

 

 

 

何か読みたい本はあるかな?と

本好きのお友だちは一目散に本棚へ。。

DSCF5256

 

 

いやいや、何やら真剣に探していましたね。

興味のあるものは見つかったかな?

DSCF5285

 

 

 

本を読んでいる人もいますが、話に花が咲くことも。。

し~~💦

休憩室、ゆっくりくつろげるスペースもあります。

DSCF5286

 

DSCF5276

 

 

 

 

 

 

たくさんの風船に囲まれてちょっと休憩。。

街中、たくさんの人の中を歩いてきたので疲れたかな。

DSCF5264

 

DSCF5253

 

 

 

 

 

DSCF5276

 

 

こちらでは卓球対決!

さぁ、「チョレイ!」「サー!」の怒号が聞こえるか??

DSCF5253

 

DSCF5261

 

 

 

 

 

 

がんばれー!

DSCF5261

 

 

意外と言っては失礼ですが、思った以上に楽しかった児童館。

もっと利用しようと思いました。

2018.4.6