お出かけランチ*とうじん

ゴールデンウィーク初日4月28日土曜日に

とうじんではカラフル食堂へランチへ行ってきました!

みんなわくわくで地下鉄に乗ってのお出かけです!!

電車まだ来ないかなー?

CIMG9941

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の中でピース!

 

CIMG9942

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ食堂に到着してご飯です!!

鶏テリマヨを食べているようです!!おいしそうですね。。。!

CIMG9947

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハンバーグカレーを食べていますね!!

 

CIMG9949

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなたくさん食べています!

 

CIMG9950

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わった後に周辺を少しお散歩!

この日は外が暖かったので気持ちよかったです!

 

CIMG9954

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車でピース!

 

CIMG9955

 

 

 

 

 

 

 

 

外での食事でいつもと違う気分で食べることができたかな。

またこういう機会があればいいと思います!

2018.4.28