地上70mから見る景色☆みなと

 

 

みなとは今回、博多港のシンボル、博多ポートタワーに行きました。

 

ポートタワーの中にあるベイサイドミュージアムに行きました。

こちらではコンテナクレーン体験ができます。

頑張って操作しています。いいね!!

DSCF5407

 

 

 

 

 

かっこいいバイクが置いてありますね

バイク好きの子はメロメロでした。

DSCF5408

 

 

 

 

 

 

ここは船と港の知識です、船の模型に興味津々のようです。

DSCF5409

 

 

 

 

 

 

Q&Aの場所に来ました。

ここで分からなかった事などを調べよう。

DSCF5411

 

 

 

 

 

 

展望室へとやって来ました。

70mの高さから見れる景色はとても綺麗でした。

 

DSCF5424

 

 

 

 

 

 

今回はゆっくりと福岡ポートタワー周る事ができました。

入場も無料なので、皆さんもぜひ!!

 

DSCF5416

 

 

 

 

2018.6.2