キラキラ太陽の休日 ✱ とうじん

 

太陽がキラキラ 🌞 斜光が入って来て綺麗だね。

木漏れ日が綺麗な天気となった今津運動公園。

IMG_2070

 

 

ゴールデンウィークに入って

皆でお出かけしました。

 

ちょっと休日らしさを味わっています。

ゆったりと過ごしたピクニック。

 

 

 

IMG_2072

 

スタッフも児童と一緒に

寝転がって空を眺めると。。

こんな風に見えるんだ~、と

違った世界に引き込まれてしまいます。

 

 

IMG_2083

 

昼食をゆっくり取りながらも

みんなは早く遊びたくてウズウズ。

そして今日みたいな暖かい日は

喉も乾いちゃいます。。

あとでアイスクリームも買おうね~?と

食後のお楽しみも用意しました。

 

 

IMG_2082

 

 

たくさ~ん体を動かしていますよ!

いろんな遊具に挑戦し

足つぼを踏んだり、アスレチックで遊んだり。

サッカーも遊びました。

 

 

 

 

IMG_2088

IMG_2084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2077

 

これから、まだまだ休日が続きますが

天気の良い日は、また行きたいですね。

みんな、待ってま~す♡

 

2017-4-29