楽しいとよ、どんたく ✱ とうじん

 

IMG_2130

恒例になりつつありますが

博多どんたくを見に行ってきま~す!

とうじんルーム前の通りにも

花自動車が通っていますが、

祭り気分を味わいに、みんなで出かけました。

◀中州川端付近

 

IMG_2141

地下鉄を待っている時間も

楽しんでま~す!

早く電車に乗りたいよ。。💛

 

◀地下鉄ホーム

 

IMG_2153

 

楽しくて、ちょっとエキサイトしていたけれど

電車の中では、ちゃんとマナーを守っています。

みんなは、大きな声を出したりしません。

 

これから、どんな所へでも行けちゃうもん。

 

◀地下鉄電車内

 

 

IMG_2143

 

さぁ、地上に着きましたよ。

ラッキーなことに、

目の前に6台の花自動車が勢ぞろい!

◀呉服町付近

 

IMG_2139

 

 

音楽隊や精華女子のマーチングバンド、

親善大使の氷川きよしさんもパレードに

参加していました。

 

◀中洲川端付近

 

IMG_2144

IMG_2149

 

 

 

 

露店での買い物も楽しいです♡

何かおうかな?

チョコバナナも欲しいんですけど。。

 

 

 

IMG_2152

 

スーパーボールすくいにも挑戦!

あのボールが欲しいよ~

と、全部で5個のボールを獲得できたよ。

すごいね!!

 

◀アクロス付近

 

 

 

IMG_2150

 

 

お姉さんたちありがとう。

快く一緒に写真に入ってくれたよ。

 

はい、ポーズ!でキマった?

 

 

◀中央公園にて

 

 

IMG_2151

 

食べたかったチョコバナナ💛

来てよかった(;^_^A

満足、満足~

 

他のお友達もチョコバナナを買いました。

初めてのチョコバナナ、美味しそうに食べていました。

 

 

 

IMG_2155

IMG_2156

 

 

みんなが

それぞれに

楽しんだ

一日でした

 

2017-5-3