パフェ作ったよ♪*とうじん

6月16日おやつにフルーツパフェ作りをしました!

みんな好きなフルーツを乗せてそれぞれの

パフェを作りました!!

 

フルーツをカットしてお皿に分けて。。。

いよいよ盛り付け開始!

CIMG0123

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は。。。

小さめのカップにそれぞれ好きなお菓子や

フルーツを盛り付けていきます!

 

「アイスものせるよ~♪」

CIMG0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何を乗せようかな。。。?」

いろいろなフルーツがあって悩むなぁ…

CIMG0131

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりました!

「完成したよ~♪」

CIMG0137

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも完成したようです!

「美味しそうにできたよ♪」

CIMG0138

 

 

 

 

 

 

 

お味はどうかな。。。?

「甘いものも食べたよ~!」

CIMG0139

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームがついて、あごにおひげが。。。!!!

たくさん食べたみたいです(笑)

CIMG0146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くお菓子を食べさせあいっこしてます!

仲良しですね!

CIMG0147

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわいわいと好きな具を

たくさん入れたパフェが出来上がりました♪

楽しいおやつ作りになりました!

 

2018.6.16