夏の新幹線~博多駅の夏模様 ✱ とうじん

 

さぁ、新幹線に乗るぞ~!出発進行!と、

意気込んでとうじんを出た一行は、予定通り博多駅に到着。

博多駅はまだ、帰省した人々が慌ただしく戻っていく風景が残っていました。

では15番乗り場へ進みます。

IMG_2966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、カッコイイ!

 

では、行ってきま~す、と出発式風景。

地下鉄駅から気合たっぷりでしたよ。

IMG_2979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2969

 

駅員さんに見送られながら

「こだま」に乗ってます。

博多南駅まで短距離でも

楽しんで来ましょう。

 

じゃぁ、また戻って来るね。

 

 

 

落ち着いた車内インテリア。

出発までソワソワしていました。

IMG_2895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いた、動いた💙 早いなぁ~。。

博多南駅へ着くころに、ズラ~と新幹線が並んでいました。

カッコイイ!! 壮観な風景でした。

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

博多南駅に到着~。

昼食を食べて屋上へ。。

しばらく休んでから博多へ戻ります。

IMG_2907

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2930

 

 

 

 

 

 

また博多駅へ。

この後に博多アミュプラザや阪急を回ると、

ペットショップや食料品に誘われて。。しまいました。

でも、新幹線に夢中だった子どもたちは、

ペットショップのウサギや、可愛いハムスターを見れた事も

楽しかったようです。

IMG_2922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鉄道神社へ。

新幹線さん、今日はありがとう。また来ます!

IMG_2899

 

 

 

 

 

 

 

 

2017・8・17